こわれた恋のなおし方

原題:PETER AND VANDY


舞台はマンハッタン。ピーターとバンディはドラマティックな出会いを果たし、そして恋に落ちる。
しかし「私たち、どうしてこんなふうになっちゃったんだろう」と多くのカップルが思い返すように、
ピーターとバンディの2人も、時間軸を前後しながら歴史を振り返る。



最初は時間軸を前後してるだけで小手先だけの映画かと思ったけど、
後半、会話の中に意外な伏線があって、それがじわじわ効いてきた。
前半ダレるけど、その分、後半いいよ。
すごく重要な場面でのフラッシュバックが効果的だった。
それ以外はまぁ、雰囲気だけかな。でも好き。

(500)日のサマーとか好きな人が好きかもね。

B! LINE