7月24日(金) “FINE MOMENT#34” @NAVARO

告知が久々すぎて書き方も忘れてしまいましたが、NAVAROで久々にDJ復帰します。仕事に追われていたのも相まって本当に久しぶりのDJ、楽しみです。勢いのある若手バンド4組を観れるのも楽しみ!全バンド良い曲出してるのでタイミング合う方は是非!
もちろんまだまだ予断を許さないご時世ですので、体調不良の方はご来場をお控え下さい。配信やってるので、体調悪い人はそっちで!
著作権の都合上DJは配信しないので、DJどうしても聴きたいっていう奇特な方は現場でお待ちしてます!笑
久しぶりに乾杯できたら嬉しいです!チケットは予約不要です、雨降っても来てね!

※追記※
感染拡大防止の観点から、
県外在住のメンバーが在籍するyard ratの出演が、念の為キャンセルとなりました。
それに伴いオープン時間に変更があります。





2020.07.24(Fri)
FINE MOMENT #34
 @NAVARO
 Open19:00 / LiveStart19:45
 Fee¥2,000 ※学生500円OFF

Live:
 The Heightz
 My Lucky Day
 Shiki
 yard rat
※yard ratの出演がキャンセルとなりました。

DJ:
 Edmond


NAVARO Youtube Channel にて無料配信予定。
公演終了後ネットショップSTORESにて、後払いチケットを販売しますのでご協力お願いします。
【Youtube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCj07nTYmcZolNqMnMyI03rw

【STORES】







B! LINE