「MAN WITH A MISSION」 TVCM (TAKE ME HOME)


3ヶ月近く熊本と向き合ったTVCMが公開されました。
緊急事態宣言前に熊本県内を、密を避けながら隅々までロケハンして、
緊急事態宣言解除後に、密を避けて撮影・編集と急ピッチで進めて、ようやく完成となりました。

プロデューサー兼、企画から監督まで(オフラインも私が、、、)かなり密に携わりましたので、感慨深いものがあります。

音楽は、国内外で絶大な人気を誇る5人(?)組ロックバンドMAN WITH A MISSIONの名曲「TAKE ME HOME」!

ユナイテッドトヨタ熊本さんとマンウィズの熱い繋がりがあった事でこのコラボレーションが実現したのですが、私自身も熊本地震のあと熊本で開催されたマンウィズメンバー主演の「熊本DJ大作戦」にて、ご縁があってDJさせて頂いておりまして、こちらも感慨深いものがあります。

ぜひ、YouTube視聴&拡散をよろしくお願い致しま〜す!
TVCMは熊本県内のみのO.A.です!



https://youtu.be/UbsJRuXG_YY







B! LINE