About Me: Edmond

 
ここは、Edmondという名前で色々な事をやっている私が、気が向いた時に更新するブログです。
私のSNS・動画・その他いろいろに興味ある方はlit.linkにリンク集を作っていますので、是非それぞれフォローをお願いします!
@Edmond_jp | lit.link

Edmondとは
CM, Movie Producer & Director
CM、映像のプロデューサー・ディレクター。仕事の事はほとんど書いてませんが割と忙しく割と真面目に仕事しています。

DJ
2003年頃からRockDJをはじめまして、色々なパーティに出演させて頂きました。海外のバンドやアーティストとの共演も沢山経験させて頂きました。
DJ仲間が増えるとともに音楽の幅も広がりすぎてわけわかんなくなってた時期もありますが、RockDJとしてのアイデンティティを持ちつつも、Rockに縛られすぎないDJ、という事にしてます。
仕事が割と忙しいので、現在は控えめに活動しています。

Party & Event Organizer
DJパーティや、ファッションショーイベント、ハロウィンパーティなどなど、大小様々なイベントを主催してきました。
今現在継続中なのは、純粋な「ロックのパーティ」として立ち上げた、RockBandとRockDJのコラボレーションパーティ “Fuckever” (2015年から、年に1~2回ペース)と、
気軽な気持ちで遊びたい、という気持ちから始めた偶数月・第4金曜レギュラーパーティ “SQUAD GOALS” @NAVARO (2017年6月から)の2つです。
SQUAD GOALSは一時終了しました。今はFuckeverのみやってます!

Atléti
スペインのAtlético de Madrid(アトレティコ・マドリード)というサッカークラブを愛しています。今でこそ随分有名になってきましたが、それでもまだまだマイナーな印象を持たれているので日本人アトレティを増やしたいです。
一度で良いのでスペインで試合を見たいです。2015.08.01に鳥栖で行われた親善試合にはもちろん行きました。生は良いです。(Jリーグはほとんど追いかけていません)
Twitterでは6割以上がサッカー関連のツイートになってしまっています。ご容赦下さい。
アトレティコ関連のTwitter別垢を作りました。