サプリを紹介する!!!



最近飲んでるサプリをInstagramに上げたらすげー沢山の人から詳細聞かれたので、ブログにします。
とりあえず私の紹介コード「AXP7156」を注文時に入れてね!私もあなたも10%お得なコードらしいです!よろ!
購入先は iHerb.com です。日本のサプリよりも安くて有効成分の含有量が多いアメリカのサプリを直輸入できるサイト。
ただし取扱説明書も全て英語なので、サイト内で用法用量は調べて適切に飲んで下さい。
以下紹介するサプリは私が飲み始めて1ヶ月程度の物で、書いてる事は私の個人的な感想なので、購入・使用にあたって生じたいかなる損害も一切の責任を負いかねます!自己責任でよろしくおねがいします!




1)二日酔い・飲酒関連サプリ

L-システイン
https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-L-Cysteine-500-mg-100-Tablets/538?rcode=AXP7156

ハイチオールCとかに入っているL-システインは、二日酔いに超絶効きます。
ずっと国産の物を飲んでたんですが、含有量が鬼!のこちらのサプリに鞍替えしました。
飲む前・飲んでる途中・飲み終わって寝る前・起きて二日酔い感じちゃった時、いつ飲んでも効きますが、オススメは飲む前・飲みすぎちゃったなと感じた瞬間・寝る前のタイミングですね。
悪酔い成分を緩和するとかなんとか?忘れたけど。

ビオチン
https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Biotin-5-000-mcg-120-Veg-Capsules/3319?rcode=AXP7156

L-システインは美白効果がありますが、副作用で「白髪」が生えやすくなります!
ビオチンを同時に摂取すれば副作用が防げるらしいんで、セットで飲んでます。

シリマリン
https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Silymarin-Milk-Thistle-Extract-150-mg-120-Veg-Capsules/794?rcode=AXP7156

シリマリンは肝臓のダメージ回復?的な効果らしいので、割と日常的に飲んで良いかも。私は飲み会が多い時期は、毎食後飲んでます。
肝臓疲れてんな〜って時に飲みます。飲み終わった時とか、翌日とか、二日酔い感じてる時でも良いかも。
紹介するサプリにはウコンも入ってるので摂り過ぎ注意かも。ウコンって摂り過ぎたらいけないんでしょ確か。しらんけど。


2)ダイエットサプリ
iHerb内を隅々まで見て、自分に合うサプリの方が良いかもです。とりあえず私は過激なのはまだ手を出してないので、優しそうで、安いサプリばっかり試用中。

デンプン中和剤
https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Phase-2-Starch-Neutralizer-500-mg-60-Veg-Capsules/742?rcode=AXP7156

炭水化物食べる前に飲んでます。ちょっとクラ〜っとします。糖分奪われてる感覚。
効いてるのかな〜?まだ飲み始めて1ヶ月経ってないのでわかりません。

アサイーベリーダイエット
https://jp.iherb.com/pr/Natrol-Acai-Berry-Diet-Acai-Green-Tea-Superfoods-60-Veggie-Capsules/21475?rcode=AXP7156

これはカフェイン入ってるせいか、ちょっとハイになりますね。運動前に飲むと良いらしいので、フットサルの前に飲んだらいつもより元気に走れました。
食後にちょいちょい飲んでます。効くかどうかはまだわかりません。

オメガ-3
https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-Omega-3-Premium-Fish-Oil-100-Fish-Gelatin-Softgels/62118?rcode=AXP7156

コレステロールに良いのかな?たしか。気になる人はチェックして下さい。

減量用シェイク
https://jp.iherb.com/pr/Naturade-Total-Soy-Weight-Loss-Shake-Chocolate-1-2-lbs-540-g/37089?rcode=AXP7156

食事を何かに置き換えすれば痩せると思うので、たまに1食分これに置き換えてます。
好きな味。


3)その他
アシュワガンダ (寝付き・抗ストレス)
https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Ashwagandha-450-mg-90-Veg-Capsules/310?rcode=AXP7156

そもそもこれを買うためにiHerb始めたんですよね、わたし寝付きが悪くって。
リラックスできるハーブのアシュワガンダのサプリみたいです。まぁ気分が落ち着く?かも?

プロバイオティクス (腸内環境改善)
https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-LactoBif-Probiotics-5-Billion-CFU-60-Veggie-Capsules/64006?rcode=AXP7156

おまけで買ったこれが一番調子良いかも!わたし腸が弱いのですが、これを毎朝1粒飲むようになってから腸の調子が良いですね!

以上、よろたん!!!


B! LINE