DVD!DVD!DVD!



久々DVD見た!

1年半くらい前の映画ですが...
レイン・ウイルソン主演の「The Rocker

The Rocker Trailer

総尺がみじかいのと(これ意外と重要...)、馬鹿笑いしたかったので借りました。あんまり期待してなかったけど、面白かった!!!
なんと、ビートルズの「本当の」オリジナルメンバー「ピート・ベスト」がカメオ出演してるんですが、本人いわく、この映画は自分の人生と似ているそうな。
彼の名前ぐらいは聞き覚えあったけど、詳しくは知らなかったのでWikipediaで調べたら、たしかにエピソードは似てます。

てか、確か、ビートルズの「本当の」オリジナルメンバーの話って、いくつかありますよね...。なんか、何人オリジナルメンバーいるんかいって話ですが。世界的大スターの宿命って奴ですか。ビートルズについてはあんまり詳しく無いんでこの辺で。
あと、作中で主人公が在籍するバンド「A.D.D.」の楽曲がいいんですよ。

「ボーカル兼ギターのカーティスが歌うA.D.D.の楽曲はどれも秀逸。それもそのはず、カーティス役のテディ・ガイガーは06年に弱冠17歳でデビューした実力派シンガーソングライターで、A.D.D.の曲はすべて彼が手がけている。」だそうです。
やっぱロックっていいわ。


Add(The Rocker) - Im Not Bitter


The Rocker - Tomorrow Never Comes music video




あともう一度見たかったこれ。ダニーボイルー!!!!!何度見ても最高だよ!
Slumdog Millionaire


Slumdog Millionaire - Trailer

ラストシーン、やっぱり泣いちゃった。

   

B! LINE