DispatchBeach3 "El Dorado"

今年で3回目。毎年恒例となっとりますが、
毎年場所を変えてますのでお間違えないように!!!
ビーチパーティ!

今年はDJ大勢です!
管理棟の2階を借りて、高いとこから海に向かってDJさせてもらいます。
楽しみ!


DispatchBeach3 "El Dorado"
2011.07/17(sun)
9:30~16:00
@上天草市西目海水浴場(カームビーチ)
入場無料!!!

DJ:
Brock
Itsuko
XON
Edmond
HIGE
NaRi
SAi
3LegsCrow(Live)
YUTARO
dodoitsu
SEIYA
KAMiiiiOO
Kappy




09:30~10:00 HIGE
10:00~10:30 dodoitsu
10:30~11:00 Kappy
11:00~11:30 NaRi
11:30~12:00 Itsuko
12:00~12:30 KAMiiiiOO
12:30~13:00 Edmond
13:00~13:30 YUTARO
13:30~14:00 SEIYA
14:00~14:30 3LegsCrow(Live)
14:30~15:00 XON
15:00~15:30 Brock
15:30~16:00 SAi


WiMAXが繋がればUSTします!
http://www.ustream.tv/chan​nel/edmond-jp


【カームビーチ】
松島バスターミナルから車で約7分。千巌山の登山道をのぞむ西目地区にあります。
地理的なこともあり、あまり知られていない海水浴場ですが、
自然豊かなロケーションの中で浮かぶ島々ときれいな自然砂浜と海原など、
とても環境が良いのでちょっとしたプライベートビーチの雰囲気が味わえます。
約300mほどの白い砂浜を持つビーチは波も穏やか。
シャワー・トイレ・更衣室完備。民間の宿泊施設(バーベーキン)が隣接する。

【アクセス】
松島有料道路に入らずに、左方向に進んでちょっと一悶着したら着きます!
市内から1時間〜1時間半くらい!いつもよりも近い!
※駐車場は一日500円。

熊本交通バスセンターから快速あさくま号で1時間32分、バス停遊覧船のりば前から車5分。
バス→徒歩だといい汗かきそうですね!

カームビーチ





毎年恒例といえば、ハロウィンパーティー今年もしまっせ!
10月29日(土)でっせ!!!
あけといて!
今月中に詳細決めたい。


とりあえずはビーチで会いましょう!

B! LINE